1. HOME
  2. ブログ
  3. カサネガサネ. は 令和3年度 グッドデザインぐんま 奨励賞を受賞いたしました。

カサネガサネ. は 令和3年度 グッドデザインぐんま 奨励賞を受賞いたしました。

グッドデザインぐんま
カサネガサネ

ご報告

この度、弊社オリジナルブランド「KSN GSN カサネガサネ.」のシルクレギンスおよび腹巻が、群馬県にて主催・振興する「令和3年度グッドデザインぐんま」の選定商品となり、シルクレギンスは「奨励賞」を受賞いたしました。

●群馬県庁の記事はこちら
上記ご報告とともに、お力添えを賜りました各方面の皆様に心より御礼申し上げます。
目で肌で色を楽しみ
芯から心から暖まる
新しい ハラマキ モモヒキ ブランド
KSN GSN カサネガサネ.
平安時代の色彩様式「襲色目(かさねいろめ)」
自然の美しさ、季節の移ろいを
着物の色合わせで表す美しい文化です。
これがKSN GSN カサネガサネ.の
基礎的なコンセプト。
絹にゆかりの群馬県から発信します。
私たちの住まう群馬県は、古くから絹にゆかりの深い土地です。
シルク素材の持つ機能性は他の繊維素材を大きく凌ぎ、
保温性、調湿性、肌に載せた時の親和性などにたいへん優れ、日常のストレスを和らげてくれる繊維です。
健康への関心は高まりつつある中ですが、身につける素材を選ぶことや、シルクを日常的に身につける習慣があるという方はまだ少数派ではないでしょうか。
シルク繊維の有用性の認知を広げること。
「着ることでストレスを和らげられる糸がシルク」であり、これは他の繊維では決して真似できない特徴。
着るとなんだかホッとする衣料品。
多くの皆様の毎日を、暖かく包み込めるようなブランドになれるよう、努めてまいります。
カサネガサネ. シルクレギンス

関連記事

  • 関連記事はございません。